渡部建の影響か。「多目的トイレ」から「バリアフリートイレ」へ。

未分類

渡部建の影響か。「多目的トイレ」から「バリアフリートイレ」へ。

あの、アンジャッシュ渡部建が「多目的トイレ」にて女性と不貞行為をしていたと報じられた。

妻の、佐々木希への心配の声なども増え、渡部さんへの世間の声は厳しいですね。

そんな渡部さんが影響で、「国が動いた」事例をご紹介します。

渡部建。昔から噂される数々の問題行動

2020年6月。

「アンジャッシュ渡部建。複数女性との多目的不倫」が報道されました。

芸能人というよりも、「人間的に」アウトな渡部班の行動。

実は昔から「変態問題児」として有名だったようです。

「佐々木希、逆上アンジャッシュ渡部建「テイクアウト不倫」相手女性が告白」

こうした、衝撃タイトルで報じられた、渡部さんの不倫記事。

不倫相手の女性が、「週刊文春」の取材に対して応じ、赤裸々に語っています。

「私と渡部さんは、多い時には週2回ほどエッチする関係でした。合計30回以上、関係を持ったかもしれません。渡部さんが別で借りていたマンションの殺風景な部屋には、玄関右側に寝室があり、入るとすぐに体を求めてきました。」
「でも、行為が終わった後は、シャワーも浴びさせてもらえず、「はい、これ」と一万円札一枚渡してきました。」

性のはけ口にされたという彼女に、渡部さんはだんだん鬼畜な要求を。

「ある日、突然「六本木ヒルズの地下駐車場の多目的トイレに来い」と言うのです。エレベーターで落ち合い、鍵が閉まった瞬間にすぐにプレイが始まりました。その後も、そのトイレばかりを指定してきたんです。」

その後も、何度も何度も呼び出され、まるで「デリヘル扱い。」

他の女性からの情報によると

ある女性は「家に行くのは怖い。会議室を借りよう」と言われたこともある人もいるという。
LINE電話も、かなりしつこいとの情報も。

かなりの酷い内容ばかりなので、女性たちが週刊誌に語った内容を考えたら

突然、番組を全て降板したのも頷けますね。

日本一美しいと言われる妻を持ち、生まれたばかりの息子もいる「父親」という立場。

脳みその構図を見てみたいほど、理解不能です。

国を動かした渡部建

2月4日。「渡部建さんのあの事件」を思わせるニュースが。

国土交通省が、「多目的」「誰でも」という名称を避け、利用目的を明確化させる動きを見せた。
「多目的トイレ」と聞いてまず思い浮かぶのは「渡部建さん」六本木ヒルズの多目的トイレでの、「不貞行為」が記憶に新しいですよね。

今回の、名称変更も、少なからず影響したのでしょうか?

「以前から多目的トイレの利用が集中していました。必要とする人が使えないという問題が挙がっていました。利用対象を明確にすることで改善していけたら。」(国交省の担当)
https://twitter.com/sukisukiav/status/1357264129816317952?s=21

「渡部が国を変えた」とネットでは騒がれていますが、名称を変更することで、使うべき人が使えるような世の中になって欲しいですね。

「多目的トイレ」から「バリアフリートイレへ」本来の使い方

  充分、バリアフリートイレに関しては、使い方など周知のはずですが、「渡部建さんみたいな人が出てこないように」改めて使い方をまとめてみました!

◉ベビーカーを押しているママ
◉車椅子の方
◉介護が必要な方
◉LGBTの方。性別関係なく利用できる

大まかに説明しました。

いまさら、説明しなくても、わかると思いますが、渡部建さんの件もあり

こうして、名称が公式に変更されたタイミングもあり、改めて知る機会になりましたね。

また、他にも「ファミリートイレ」とも言われ

ベビーカーの利用だけでなく、小さいお子様を連れているママなんかは、狭い個室トイレよりも使いやすいですよね。

困っている人が使うべきのバリアフリートイレ。

世の中の人々が、渡部建さんに怒り心頭になるのは無理もありません。

 

さいごに

日本一美しい妻を持つ渡部建さん。

日本一の美女と結婚し、お子様も産まれ、世の男性からは「羨ましい」の一言だと思います。

何が不満で「ゲス不倫」に走ってしまったのか全く理解できないのですが、 主婦層向けの番組にも出演していた渡部さんですので

世の中の反応や、奥様がいる身として、かなりの批判を浴びるのは当たり前ですよね。

でももしかしたら、渡部建さんが「芸能人だからたまたま見つかって報道されただけ」であって

一般人でも、「間違った認識で、多目的トイレを使っていた」人はいたかもしれません。

今回の、「多目的トイレ」から「バリアフリートイレ」に名称が変更されたのは、良いきっかけだったかもしれませんね。

ここまできて、離婚しない佐々木希さんも、お子様のためを思ってだと思います。

渡部建さんは、佐々木さんの器量の多さに感謝すべきですね。 なかなかあそこまで、許してくれて、離婚せずにいてくれる人は少ないかもしれません。 佐々木さんも、渡部さんには一目惚れだったという話もありますので 会心して欲しい気持ちがあるのかもしれませんね。 なにはともあれ、お子様の気持ちを尊重していってほしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました