白石麻衣と安田章大が目撃された噂のマンションはどこ!

芸能

今回熱愛報道された、元乃木坂46の白石麻衣さんと関ジャニ∞の安田章大さん。

二人ともかなりの人気ぶりですが、「実は結婚する?!」との噂もチラホラ・・・

今回は、二人が目撃されたマンションの場所や馴れ初めなどをまとめてみました!

白石麻衣は安田章大の大ファンだった!

まず、白石さんと安田さんの熱愛目撃などに触れる前に、そもそも元々は白石さんが安田さんの大ファンだったこともあり、「熱愛報道」に発展したんだとか。

まいやんがアイドルになる前から、彼女の熱愛相手の噂は基本的に「ジャニース率」が高めだったんだよね。

今回噂になっている安田くんも、皆んなご存じ「関ジャニ∞」だもんね

芸能人同時が、お互いのファンだったという話は珍しくないですし、そのファン同士が付き合って結婚するという話も珍しくはないですよね。
そういったこともあって、今回の熱愛報道も火がついたのかもしれません!

デビュー前は「安田推し」で有名だった

さて、アイドルを始める前から、かなりの「ジャニヲタ」だったことがネットで話題なんですが、「じゃあどれくらいファンだったの?」って気になりますよね。

実は彼女、「安田のあ」という名前でファンブログを開設し、それもなかなか人気だった事があるんだそう。

右側が、「安田のあ」時代の白石さん。

もともと可愛いですし、かなりの「安田ファン」だったそうで、関ジャニのファンの中ではちょっとした有名人だったそう。

確かに、こんな可愛い子が推してくれるなら、靡いちゃうこともあるかも・・・?

今では、白石さん自身もかなりの有名人になったことから、「芸能人の〇〇さんが好きです」とかは公表してませんが、あそこまでの熱狂的なファンだったのなら、付き合っててもおかしくないかも。

そもそも、二人は音楽番組などで結構共演しているので、隙を見て連絡先も交換できますよね!

二人の結婚の可能性はある?

二人の顔を並べても、かなりの美男美女で眩しい限りなんですが、お二人の結婚は近いのでしょうか?

最近では白石さんが乃木坂46を卒業し、「恋愛解禁」になったことから、ジャニーズファンはかなり警戒しているんだとか。

かなりプロ意識が高いまいやん。アイドルやってた頃は意外にも全くスキャンダルがなかったから、もしかしたら芸能の仕事をしている間は結婚しないかも?

安田章大の看病をするために結婚する?

中には、脳腫瘍を患った安田さんを看病するために結婚するのではないかという噂もあるくらいなんです。

確かに、安田さんが脳腫瘍の手術を発表したのは2017年の2月。

そして、白石さんがグループ卒業を発表したのは同年の8月。

確かに、安田さんの術後に結婚してゆっくりするには、白石さんがグループを卒業して仕事をセーブできるようになってから結婚するって流れで想像されても不思議じゃないよね。

マンション同棲報道は嘘だった!

美男美女でもあり、白石さんの熱狂的な「安田ファン」だった過去も手伝って、かなり炎上している今回の報道。

安田さんが病気で倒れ、全治3ヶ月の怪我を負ったタイミングで、突然白石さんも自分のコンサートを体調不良で欠席するという騒ぎ。

タイミングがタイミングを呼んで?

というより、二人のそれぞれのタイミングが良すぎて、「もしかして看病のためにまいやんはコンサートを休んだの?」なんて言われてしまったのでしょう。

そして何よりも、「同じマンションに住んでいる」と報道されていますが、全くその後の情報もないですし、写真もありません。

大人気アイドルたちの熱愛報道なので、これが本当のことなら、マスコミは四六時中二人を見張っていて、何かしらの写真や情報が流れてくるはず。

それも全くない情報なので、ネットで流れたただの噂かなあと感じます。

熱愛が噂された理由は?

「二人は付き合ってません!」とは断言できません。

本当のことは本人たちにしか分からないですからね。

しかし、二人がここまでネットを話題にさせた理由はちゃんとあるんです。

①白石麻衣が熱狂的な「安田推し」だった過去

先ほども出てきましたが、白石さんが芸能界に入る前。

かなり熱狂的な「安田推し」だったんです。

2011年にはすでに乃木坂46のオーディションに合格し、芸能活動を始めていますから、本当にかなり昔の話ですがね。

(右側が白石さん)

ファンからしたら、白石さんはすでに安田さんと同じく芸能界にいる身。

「簡単にアプローチできちゃうじゃん・・・」

ということで話題になったのかも。

②白石麻衣の挙動不審な行動

乃木坂46メンバーであった白石さん、関ジャニ∞の安田さん。

二人とも誰もが認める大人気アイドルでした。

音楽番組で重なることが本当に多数。

ファンであったらたまらないシチュエーションですが、なんと安田さんを前に、白石さんは「無表情」の連続だったんです。

下を向いたり、他のメンバーが盛り上がっていても無表情。

この行動を「あえて隠してるんじゃないの?」と見解する声が多数。

確かに付き合っているのを隠すために無表情にしているということもあり得ますが、シンプルに白石さんが安田さんの大ファンだったとなると、あそこまで有名な「安田推し」時代の情報がネットで出回ると、本人の耳にも入るだろうし

単純に「照れている」「恥ずかしい」みたいな感情もあるかもしれないですよね。

③白石麻衣は「ノースキャンダル」だった

アイドルといえば、ちょっと男性とご飯行っただけでも大炎上する世界。

でも、大人気の白石さんはアイドル時代から「ノースキャンダル」だったんです。

中には「アイドルとしてのプロ意識が流石すぎる」との声もある中で、「安田くんを思い続けているなら、そりゃあノースキャンダルだよなあ」という声もあるんです。

そういうこともあって、「ノースキャンダル」が裏目に出ています。笑

白石麻衣と安田章大まとめ

どちらも大人気アイドルなだけあって、「熱愛」なんて聞かされた日にはファンも黙っていられないのでしょう。

ただ今回噂になっている、「マンション同棲」や「結婚の噂」はそんなに根拠がなさそうです。

ただ単に、二人の行動が一つずつタイミングが良かっただけなのかもしれないですね!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました