中村芝翫 がベタ惚れの不倫相手の画像公開!過去のお相手も公開!

トレンド

歌舞伎役者の中村芝翫 さんにまたもや不倫報道が出て騒ぎになっています。

中村芝翫さんは過去にも数度不倫疑惑が報じられており、これで3回目となるようです。

毎回、妻の三田寛子さんはそんな浮気を許してきていますが、中村芝翫 さんは懲りていないみたいですね。

今回は中村芝翫 がベタ惚れの不倫相手の画像公開!過去のお相手も公開!などの情報をお届けしていくことします。

中村芝翫のプロフィール

名前:八代目中村芝翫(はちだいめなかむらしかん)

本名:中村幸三(なかむらこうぞう)

襲名歴:1、中村幸三 2、三代目中村橋之助 3、八代目中村芝翫

生年月日:1965年8月31日(2022年現在57歳)

出身地:東京都

血液型:O型

身長:178cm

体重:62kg

趣味:ゴルフ

特技:日舞、長唄

最終学歴:青山学院中等部卒業

所属事務所:太田プロ業務提携

中村芝翫の略歴

1970年5月、国立劇場「柳影沢蛍火(やなぎかげさわのほたるび)の吉松君で、本名の中村幸二を名乗って初舞台を踏みます。

1980年4月には歌舞伎座「沓手鳥孤城落月(ほととぎすこじょうのらくげつ)の裸武者石川銀八ほかで、三代目中村橋之助を襲名しました。

2011年、日本芸術院賞受賞します。

2016年10月、11月、歌舞伎座「極付幡随長兵衛」の幡随院長兵衛。「熊谷陣屋」の熊谷直実、「祝勢揃壽連獅子」の狂言師後に親獅子の精、「盛綱陣屋」の佐々木盛綱で八代目中村芝翫を襲名しました。

中村芝翫がまた不倫

そんな中村芝翫さんですが、約1年振り3度目の不倫スキャンダルをニュースサイト「NEWSポストセブン」にスクープされました。

報道によれば、歌舞伎関係者の間でここ最近、中村芝翫について不倫などの噂が流れていたと言います。

「芝翫さんにまたも親密な女性ができたというんです。コロナ禍にも関わらず逢瀬を重ねており、大丈夫なのかと心配する声が上がっていました」

と証言しています。

こうした噂を元に「NEWSポストセブン」が張っていたところ、中村芝翫さんの不倫現場をとらえたました。

芝翫さんは2021年12月下旬に、京都市中心部の高級ホテル内の鉄板焼き店に訪れ、グラビアタレントの熊田曜子さん似の美女であるA子さんと密会していたと言うことです。

2人は一旦別れて店を出ますが、それから数分後A子さんは中村芝翫さんを追いホテルの7階に向かい、廊下を挟んだ対面の部屋に宿泊、夜更けに芝翫さんの部屋にA子さんは入っていったと言います。

2人の関係を知る歌舞伎関係者は、A子さんについて「都内在住でアパレル関係の仕事をしています。年齢は40代前半」としており

「1月に報じられた女性と芝翫さんが別れた後、共通の知人を通じて親密な関係に発展した。この半年ほどは、映画に行ったり食事したりと、たびたび逢瀬を重ねていました。西麻布の高級和食店が行きつけで、いつも個室でしっぽりと。芝翫さんは2度の不倫報道で周囲を警戒しており、会う時はカモフラージュ役の知人を同席させるなど、最新の注意を払っていました」

このように証言しています。

取材に対して中村芝翫さんは「何もないです。大の友達です。いつも行く友達で、ほんと嘘じゃないです、全然」と男女関係を否定。

「あの、薬をちょっと頂戴してね。胃薬を。ほんのちょっと、胃が悪かったから」と言い訳しています。

記者が滞在時間の長さについて追及すると「え、いやいや。本当に僕のDNAを調べて頂いても大丈夫です」と不可能なことを言った上、帰りの新幹線が同じだったことについて「それは全然たまたまです。彼女は彼女で切符を取って、たまたま一緒になったんです」と苦しい言い訳をしました。

更に妻である三田寛子さんがA子さんのことを知っているのかとの質問に「お芝居にも来ていたから、知ってはいるかも知れません。でも本当に、男女の関係ではございません」と語っています。

この中村芝翫さんの不倫報道に世間やネットではどんな声が上がっているでしょうか。

(´・ω・`)中年同士の不倫なんてどうでもええやんって感じだけど変な言い訳してて草

歌舞伎だけじゃなく言い訳まで下手クソだな

馬鹿しかいないのか歌舞伎界

言い訳がゴミのような中村芝翫

神様天罰を与えてくれ

ホンマ碌なやつおらんもんな。こんな奴らがゆくゆく褒章もらうんだからな

見苦しいんだよコイツは

歌舞伎も相撲も潰せ

クスリをいっぱい持ってる人とホテルでわざわざ密会の方が変な疑いをかけられるけどいいの?

不倫よりヤバイこと言っててワロタ

ネットや世間の声は非常に厳しいものです。

また、不倫自体もそうですが、言い訳が見苦しいと言う声も多かった徒言えます。

まとめ

今回は中村芝翫 がベタ惚れの不倫相手の画像公開!過去のお相手も公開!などの情報をお届けしました。

中村芝翫さんが3度目の不倫について報じられました。

この不倫でも苦しい言い訳をしていますが、状況から間違いなく男女の関係があることは明白です。

奥さんの三田寛子さんとは、今後どうなっていくか注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました