加藤綾子の旦那はどこのスーパーの御曹司!?ロピアってホント!

芸能

「カトパン」こと加藤綾子アナウンサーが有名になり始めたのは、明石さんまさんの「ほんまでっか?!TV」でMCを努めたことからですよね。

レベルの高いアナウンス力と、女子アナにしては珍しい親しみやすいさとバラエティ力。

その可愛らしい美貌からは、ファッション雑誌や美容雑誌にもたびたび登場していました。

そんあ、人気と実力を兼ね備えた「カトパン」がついに結婚。

なんと旦那さんは、とあるスーパーマーケットの御曹司との噂も!

今回はそんな謎多きカトパンの結婚についてまとめてみました!

加藤綾子の経歴がすごい!

加藤さんといえば優しそうな雰囲気と可愛らしい顔ですが、ある番組で幼少期の頃のお話をされていました。

そこでお母さんの写真も公開していたのですが、これまたびっくり。

カトパンに似て、めちゃくちゃ美人です。

加藤さんは、埼玉県出身の方です。

教員免許や漢字検定2級、そしてピアノも弾けることで、かなりの秀才だと思います。

経歴も凄くて、国立音楽大学附属高等学校を卒業後、そのまま系列の国立音楽大学音楽学部音楽教育学科・当時教育専修を卒業しています。

小さい頃は、めちゃくちゃお喋りが大好きな子だったらしく、気性も荒くて凶暴だったそう。笑

今のおしとやかなオトナの女性からは想像できませんが、同級生がつけたあだ名は「あやコング」だったそうですよ。笑

中学から高校まではかなりの「ギャル」だったらしく、地元では毛っこう有名なギャルだったらしいです。

雑誌にも当時載ったことがあって、かなりヤンチャだったみたいですねw

アナウンサーを目指したキッカケは、当時の彼氏に「かっこいいじゃん。受けてみろよ」と言われ目指すようになり、TBSアナウンサースクールに通い始めたそうですよ。

書類選考では、フジテレビ・日本テレビ・TBS・東京キー局3社・NHKを受け、NHKだけ落選してしまいましたが、当時勢いのあったフジテレビを選び入社したという経緯みたいですね!

カトパンの旦那はスーパーの御曹司?!

さて、加藤さんは今年に入って自身がレギュラーを勤めた「めざましテレビ」にてコメントを出し、結婚発表をしました。

どんなときでも自然体で、心穏やかな人柄に惹かれて、彼と共に人生を歩んで生きたいと思いました。彼は一般の方です。お互いに感謝の気持ちをいつまでも忘れずに、笑顔溢れる温かい家庭を築いていけたらと思っております。
とっても幸せそうなコメントです。
ちなみに、皆さんの大半が気になっているであろう、加藤さんの旦那さんの職業。
一般人とは言えど、かなりお金持ちの社長さんらしいですよ。

加藤さんの旦那さんは、東京や神奈川を中心に焼く60店舗くらいの「ロピア」というスーパーを展開して、年収は2000億円を誇る企業の2代目の社長さんです。加藤さんの4歳上になり、お父さんの跡を継ぐかのごとく、現在は2代目の社長へと就任したそうです。容姿に関しては、スーツが良く似合う爽やかな方で、スポーツも万能、ゴルフが趣味ですがその腕前はプロ並みだそうです。「そりゃモテるだろう」という感じですよね。

そんな御曹司と付き合うことができたのは、なんと加藤さんとフジテレビ時代に同期だった「椿原慶子アナ」だったんだとか。

椿原さんと加藤さんは昔からめちゃくちゃ仲が良いんです。過去にも合コン現場を週刊誌に撮られたりしています。榛原さんは兵庫県出身のこれまたお嬢さん。新人にも関わらず広尾の高級マンションに住むなどのお金持ちっぷり。そんな中、社交的で顔が広いため、現在の加藤さんの旦那さんとも元々交流があったわけです。加藤さんの元カレである、EXILEのNAOTOさんも実は椿原アナの紹介だったんですよ。

カトパンといえば「恋多き女」であるイメージも強いですが、その裏には親友の椿原さんというキューピットがいたんですね!

加藤綾子の元カレ履歴

さて、旦那さんの素性がすごいということが分かりましたが、加藤さんといえば本当に「恋の噂」が絶えない人です。

美人であることはもちろんですが、大らかで裏表が無い性格も男女問わずに空かれていますよね。

ここでは、そんな「恋多き女カトパン」の元カレ歴をご紹介していきます!

中村光弘アナウンサー

元フジテレビの同僚である中村アナ。

加藤さんの1年先輩にあたりますが、現在は生野陽子アナの旦那さんです。

加藤さんがフジテレビに入社してすぐに付き合いだしたそうですが、長く続かずにすぐに別れたようです。

噂では、現在の奥さんの生野アナから略奪されたとか、もともと生野アナと加藤さんは不仲説が流れていたとか、色んな噂が立っていましたが、本人たちがそれをすべて否定しています。

まあ、同じ職場での色恋沙汰は「略奪」って噂されがちですよね・・・・

小泉進次郎

当時、加藤さんが所属していたフジテレビの「話題づくり」だとも言われていた、小泉さんとの熱愛報道。

そこまで話題にもなりませんでしたが、小泉さんのお父さんの小泉純一郎さんが加藤さんの大ファンで「ぜひウチの嫁に」と加藤さんに言ったと報じられていましたが、こちらはおそらくデマだと思います。

カトパン旦那まとめ

加藤さんって、本当に裏表がなくて、今回ご紹介した人意外にも、たくさんの熱愛の噂が囁かれていました。

本当かどうかは置いておいて、ここまで騒がれるというのも、「モテ」るからなんだろうなあと思います。

今回結婚した旦那さんも、かなりモテそうなルックスですし、お二人ともレベルが高いです。

旦那さんに関しては、実父から受け継いだ会社の2代目社長だということで、更に今後の二人に注目が浴びそうですよね!

約60店舗のスーパーマーケットのトップだったなんて本当に驚きですし、これから素敵な家庭を築いてほしいですよね!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました