峯岸みなみの彼氏が逮捕?過去にはハロプロのオーディションを受けていた!

芸能

大人気アイドルの「AKB48」。

その勢いは止まることなく、どんどん拡大していますよね。

その中でも、「最後の1期生メンバー」として、AKBの「大御所」として大活躍中だった峰岸みなみさん。

ついに2019年12月にグループを卒業されました。

卒業コンサートには、「神セブン」と呼ばれた最強元メンバーの小嶋陽菜さんや篠田万里子さん、「絶対的センター」だと拝められていた前田敦子さんも駆けつけて、かなり豪華な卒業ライブに。

さて、そんな峰岸さんの元カレについて、黒い噂やあまり良くない話題がまたネット上で浮上しているので今回はまとめてみようかと思います!

さらには、あのモーニング娘でお馴染みの事務所「ハロプロ」のオーディションを受けていた過去も?!

盛りだくさんなのでぜひご覧ください!

峰岸みなみってどんな人?

説明するほどではないくらい大人気なので、解説不要だとは思いますが、改めて峰岸さんを詳しくご紹介します。

峰岸さんは1992年東京都出身。

とっても家族思いの彼女は、家族に大きな家を買ってあげることだそうです。

峰岸さんの両親は、喫茶店を経営していたんです。

2016年には閉店していますが、その後はダイニングバーとして経営を再開しているんです。

めちゃくちゃオシャレなお店で、「ビアパブ キリギリス」という店名です。

お店は、同期のAKBメンバーも来店したこともあるみたいですよ。

峰岸さんの弟さんのガイさんがテレビ出演していたことも有名です。

余談ですが、峰岸さんの弟のあだ名は「ナス」というらしいですよw

なんでかというと、峰岸みなみさんと大親友の小嶋陽菜さんが、弟さんのことを「ナスみたい」と発言したことがキッカケみたいですw

陽菜さんらしい、自由奔放な発言ですよね笑

2005年に「AKB48」の”オープニングメンバー”として応募し、なんと増募総数7924人の中から、見事「合格」を勝ち取ります。

合格した翌年にはもう既に、AKB48の1stシングル「会いたかった」でデビュー。

それからも、AKBの中でかなり人気のポジションまで登りつめ、女優さんとして活躍し始めます。

順調に芸能活動をしてきたけど、2013年には「若手ダンサーお泊りスクープ」を報道されてしまいました。

当時、個人チャンネルは無かったものの、AKBのグループチャンネルで「丸刈り姿の謝罪動画」をアップ。かなり話題になり、賛否両論がありました。

ニュースでも大々的に報道されてかなり話題になりましたよね。

私もあの動画を見たときはかなり衝撃的でした。

その後は研究生に降格するも、1年未満で「ベテランメンバー」として復帰。

そこからも順調にアイドル活動をし充実した様子でしたよね。

2020年をもって、全てのアイドル活動を卒業されました。

峰岸みなみ 元カレが逮捕ってどういうこと??

さて、そんな順風満帆な峰岸さん。

卒業間近に熱愛報道があったことをご存知でしたか?

そう、お相手は金融とレーダーの吉澤和馬さん。

通称は「KAZMAX」さんとも呼ばれ、かなり有名な方だったようですね。

どうして「峰岸みなみ 元カレ」と調べると「逮捕」というワードが出てくるのか。

オンラインサロンも開いていたのですが、その経営のやり方にももともと疑問がもたれていました。

そんな矢先に、2019年の11月に薬物を所持しているとのことで知人に通報され逮捕。

なので、ネットには「峰岸みなみ 元カレ 逮捕」と出てきてしまうんです。

ついでに、この元カレのせいで峰岸さんも「薬やってるんじゃないの?」と噂になってしまったのですが、これは単純に世間の思い込みでした。

ですが、熱愛報道と吉澤さんのタイミングもあり、噂されてしまったのでしょうね。

峰岸みなみ 過去には「ハロプロ」オーディションに受けていた?!

AKB48の最前線メンバーとして大活躍していた峰岸さん。

世代的にも、小さいときからモーニング娘に憧れていて「ハロプロ」のオーディションを受けたそうです。

実は、峰岸さんはかなりダンスが上手なのは、AKB時代から有名だったことですが、4歳の頃からクラシックバレエを習っていたのです。

また小学校1年生の頃からダンスも始めていて、かなりの芸達者です。

小学校当時はモーニング娘に憧れていたので、10歳だった2002年にオーディションを受けましたが落選。

ちなみに、この同じオーディションでは現在モーニング娘で活躍している、鈴木愛理さん・岡井千聖さんなどが合格しています。

ただ、このオーディションに落選したことで、AKB48のオーディションに合格し活躍していました。

ネガティブな出来事も、ポジティブな出来事に変える事も、持ち前の明るさあってのことかもしれないですね!

本人的には、「可愛らしいアイドルは、私には向いていないと思いました笑」とコメントしています。

確かに、峰岸さんは「清楚な純粋な」というアイドルではなく、良い意味で一般人に近いアイドルでした。

でもそのおかげで、親近感が出て、年齢層関係なく人気になりました。

スキャンダル後もすぐ復帰できたのも、あの素直な性格が相まったのではないかなと思います。

峰岸みなみ元カレまとめ

私も最初は、あの「丸刈り謝罪動画」を見てから、「やりすぎじゃないか」と思ってたんですが、最近のユーチューブで、峰岸さんの動画を見てから、本当に優しい人なんだなって思いました。

そして、素直な人だからこそ、あのような行動が出たのかなとも思います。

そして、周りのメンバーたちも普通なら「同期の行動に呆れる」なんて思いがあってもいいかもしれませんが、篠田さんも小嶋さんもほかのメンバーたちも、「みいちゃんみいちゃん」と付いてきてくれるのは、峰岸さんの人柄があるのでしょう。

これから、ユーチューバーとしても女優さんとしても活躍すること間違い無しです。

そして、どんどん垢抜けて綺麗になっていく峰岸さんはこれからどんな人生を歩んでいくのか、本当に本当に楽しみです!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました