篠原涼子の年収が実は凄いので離婚危機でも豪邸暮らし!

トレンド

女優として活躍している篠原涼子さんと夫で俳優の市村正親さんが1年以上にわたり別居していることが話題になっています。

新型コロナウイルス禍の昨年2020年3月から、現在に至るまで別居を解消し、同居を始めたという話は出てきていません。

離婚危機にあるのではないかという噂も出始めている中、実際のところはどうなのでしょうか。

今回は 篠原涼子の年収が実は凄いので離婚危機でも豪邸暮らし!等の情報をお届けしていきます。

篠原涼子プロフィール

名前:篠原涼子(しのはらりょうこ)

生年月日:1973年8月13日(2021年現在47歳)

出生地:群馬県桐生市

血液型:B型

身長:162cm

体重:推定48kg

スリーサイズ:B80-W56-H83

趣味:料理、音楽鑑賞、映画観賞、ビデオ観賞、アロマテラピー、写真、アウトドア、ゴルフ

特技:ダンス

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

篠原涼子のギャラや年収は?

そんな篠原涼子さんですが、ギャラや年収はどのくらいなのでしょうか。

まずは篠原涼子さんの経歴を見ていくことにします。

篠原涼子さんは幼いころから芸能界志向があり、中学時代にオーディションを受け、1989年現事務所のオーディションに合格し、芸能界入りします。

その後、高校を中退し上京、1990年にアイドルグループ「東京パフォーマンスドール(TPD)」のメンバーとしてデビュー。

1991年からはバラエティタレントしても活躍し、1994年には小室哲哉プロデュースでシングル「恋しさと せつなさと 心強さと」を発売、大きくブレイクしました。

2001年には女優として舞台初出演を果たします。

その後は順調に映画、ドラマ、CMなど多数に出演。

2005年には俳優の市村正親さんと結婚、子供も2人もうけました。

その後、2014年には連続ドラマ初主演を果たし、連続ドラマの女王とも言われるほどになります。

そんな篠原涼子さんのギャラや年収ですが、CMなどに関しては1本約2500万円ほどと言われています。

連続ドラマのギャランティは2020年の「ハケンの品格シーズン2」では1本あたり250万円だったと言います。

映画のギャラはどんな俳優でも中堅当たりの場合、約500万円という額です。

このギャランティから推定していくと、2021年、篠原涼子さんは「日本マクドナルド ビッグマック」、「明治 明治ブルガリアヨーグルト」、「ニベア花王 ニベアクレンジングオイル ビューティースキン」など3本のCMに出演。

ドラマは2020年に「ハケンの品格シーズン2」、2020年11月から2021年5月はNHK連続テレビ小説「おちょやん」に出演。

NHKドラマの出演料はNHK価格が存在し、相当安価(一説にはお車代程度という声もある)ということもあり今回の算出分では外すことにします。

ドラマ「ハケンの品格シーズン2」は全10話ですので、単純に計算すると2500万円となります。

CMは3本ですので7500万円です。

2020年、2021年は映画に関する出演はありませんでしたので、0円です。

雑収入はこの他にも多々あるでしょうが、篠原涼子さんの現在の収入は丁度1億円程度と見られます。

この稼ぎの中から事務所との契約分を差し引くと、篠原涼子さんの年収は7000万円ほどと考えて良いでしょう。

篠原涼子は豪邸で別居?離婚はある?

篠原涼子さんと市村正親さんは昨年8月の報道で3月頭から篠原涼子さんが自宅を出て、別のマンションで生活していることが判明しました。

篠原涼子さんが暮らすマンションは自宅から車で約10分程度の距離にある高級賃貸マンションだと言います。

このマンションは1LDKで家賃が80万円と高額なのですが、売れている芸能人としては特別高額な住まいということもないのかも知れません。

ましてや、篠原涼子さんの場合、夫の市村正親さんも現役俳優として稼いでいるので、懐は全く痛まないのでしょう。

ちなみに所属事務所は別居を認めるものの、ドラマ出演が相次いでおり、家族に新型コロナウイルスを感染させないための一時的処置であると話しています。

この話題にネットでは・・・・。

むしろコレが正しい高齢者との関係だろ?

今東京都内が緊急事態宣言の最中であると知らないのだろうか?w

コロナ終息してないんだからコロナ別居も続くに決まってる

年寄りだからな 、これで良いんだよ

老人の市川をコロナ感染から守るなら子供と一緒じゃまずいだろw

旦那も高齢者だから余計に気を付けてるのかもな

コロナの中で余裕ある家庭ならコレしたいだろう。共倒れが1番危険なんだから

もう夫婦仲冷めてて仲良くはないと思うけど、こんな夫婦いっぱいいるよな

ネットや世間の声では、新型コロナウイルス禍の中では当然のことで、離婚とは関係ないのではという見方が多数でした。

まとめ

今回は 篠原涼子の年収が実は凄いので離婚危機でも豪邸暮らし!等の情報をお届けしました。

昨年から現在まで別居が続いている女優の篠原涼子さんと俳優の市村正親さん夫婦。

ですが、離婚や不仲とは関係なくコロナ感染を避けるための処置だとのことでした。

とは言え、実際のところは分かりませんので、今後も注目していきたい話題です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました