小川アナ旦那の不倫相手は何歳で出会いはいつから!

芸能

端正な顔立ちと、アナウンサーらしいハッキリとした性格で、柔らかな雰囲気。

完璧な学歴と経歴を持っている小川彩佳アナウンサー。

小川アナは、2020年に結婚し、まだ1年も経っていませんが、そんな二人に暗雲が立ち込めています。

旦那さんの不倫が報道されていますが、今回は、不倫相手の件についても触れて生きたいと思います!

小川彩佳はどんな人物なのか

そんな「完璧ウーマン」は今までどんな人生を歩んできたのか、気になりますよね。

小川アナは東京都で誕生し、6歳から8歳まではアメリカに住んでいました。

あの青山学院の小学校から大学までを過ごし、大学時代にはスペインへ短期留学していました。

2007年にはテレビ朝日に入社。

2020年には結婚した相手との第1子の妊娠を発表し、産休へ。

産休が終わり、10月には「NEWS23」にて復帰しています。

この時点では、まさかこんな地獄を見るようになるなんて、一ミリも思わなかったことでしょう。

2017年には、嵐の櫻井くんとの熱愛も報道されました。なかなかの優秀女子なので、これまた「優秀男子」の櫻井くんとはお似合いでしたよね。小川アナが結婚する前に、お互いの価値観の違いや考え方のすれ違いで破局しました。

美人な上に頭もいい。

そりゃ、大人気アイドルだって骨抜きにされますね。

2019年には、いまや「話題の人物」となっている、東大医学部卒のエリートで、医療ベンチャー「メドレー」元代表の豊田剛一郎さんと結婚し、2020年にはお子さんも出産されています。

小川アナの旦那はどんな人物?

そんな、「大問題児」である、小川アナの旦那さんは「豊田剛一郎」という人です。

奥さんの小川アナと並び、かなりのエリート。

「メドレー」という会社の代表取締役を受け持っていましたが、現在は今回の件もあり辞任しています。

医療系の会社だそうで、今回、緊急事態宣言が再度発令されるほどのコロナ渦の中、ご存知の通り、医療従事者が逼迫している中の不倫騒動。

許されたものではないですよね。

開成高校に入学し、東大卒業です。

大学卒業後は、4年間、脳外科の医者として経験をつみ、アメリカに移住。そこでも、小児脳の論文で医学誌の表紙も飾っているようです。そこからは、医者としてではなく、「医学を外から見るため」に「メドレー」に入社します。

奥さんの経歴もかなりすごかったんですが、豊田さんの経歴もすごいです。

まさに「エリート夫婦」ですよね。

もともと性格はかなり温厚らしく、基本的に謙虚なタイプ。

よく女性の中では「清楚な人ほど性格悪い」なんて言いますが、その男性バージョンでしょうか?笑

旦那の不倫はいつから始まったの?

超エリートな旦那さんは、医療ベンチャー「メドレー」元代表でした。

不倫が発覚したのは、今年2月上旬のこと。

安達祐美さん似の美人な人らしく、2019年の小川アナと結婚する前からなんと不倫関係だったらしく、小川アナが妊娠し出産、結婚してからも不倫関係は続いていたらしいです。

お子さんも生まれたばかりなので、そんな前から不倫されてたとしても、子供のことを考えて、離婚はしない方向で考えていたみたいですね。

子供が生まれてからの浮気や不倫は、確かに「子供の事を考えたら・・・」離婚はせずにいる家庭もありますよね。

ですが、そのあとすぐにある週刊誌では、不倫相手のAさんが不倫関係を告白。

しかも、豊田さんから「結婚後は肉体関係がなかったことにしてほしい」という口裏合わせの連絡を受けたという事実を告発。

これを機に、小川さんのショックは一気に離婚の方向へ転換しました。

不倫相手のコメントが発表されてからは、豊田さんはその女性とは別れたようですが、もう誰がどう考えても遅いですよね。奥さんの小川さんだけでなく、親戚や友人たちまで、もう一切豊田さんを受け付けなくなりました。

話し合いの場すら設けず、もう親戚や、親家族は「即離婚」だという話になったようです。

当然の結果ですよね。

今は、それぞれ別のマンションに住んでいて完全に別居状態。l

離婚もお互い、もう同意の上行われるみたいです。

正直かなり悪質ですよね。

結婚してるのに不倫している時点で、人間性疑いますが「奥さんが妊娠している」のにも関わらず、しかも今は誰もが外出を我慢している「緊急事態宣言」が発令されている最中。

しかも、豊田さんは医療関係の仕事をしているので、余計にバッシングが凄いんだと思います。

不倫相手はどんな人?何歳なの?

顔写真が特定されているという情報が多くあるんですが、ネット上に掲載すると本人から削除依頼が来るようです。

ちなみに、不倫相手は小川さんと同い年の36歳。

安達祐美似のウェブデザイナーらしいですね。

顔に関しては、女優の安達祐美さんに似ているということで、かなり美人であることは分かりますね。

出会いは最初にも説明しましたが、3年ほど前で、大きな忘年会で知り合ったみたいです。そこで、いろいろな話に意気投合して、クルージングなどをする親密な仲に。

当然、肉体関係もあり、クルージングのスキャンダル写真では、不倫相手も普通に、彼の前で水着になっていますよね。

シンプルに、普通に考えて、小川さんが本当に可哀想ですよね。

お子さんも生まれて、これから家族が形成されていくのに・・・

旦那さんは、子供がいる自覚なんてなかったんでしょう。

小川アナ旦那の不倫相手まとめ

「妻の妊娠中に夫が不倫した」なんて話は、マンガでもあるくらいの話です。

ですが、実際に「された側」っていうのは、死ぬほど許せないですよね。

ましてや、今回の小川アナたちのように「自分と結婚する前から仲良かった人」とそのような関係になられては、かなり腹が立ちます。

お子さんも生まれたばかりの離婚。

最初はやはり、子供の為にも離婚はしたくなかったようですが、不倫相手の週刊誌での突然のコメント発表に考えは180度変わった小川アナ。

これからは、実家のお母様の協力のもと、お子さんと一緒に暮らしていくようです。

正直、そんな旦那さんとこれからも一緒に暮らしていくのはストレスになりますし、信用しながら生活していくのも疲れますよね。

離婚して正解だと個人的に思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました