小川アナ旦那の年収や経歴と同じく女癖が凄い!

芸能

小川アナの旦那はだれ?

小川アナの旦那さんは、豊田剛一郎さんです。

豊田剛一郎さんは医者であり、実業家でもあります。

豊田剛一郎氏の経歴は?

豊田剛一郎さんは、開成中学から開成高校、そして東京大学医学部を卒業。
卒業後に約4年間医師として病院勤務をしていました。

脳外科医として経験を積んで、アメリカに渡り小児脳の研究をしていました。
この時にアメリカでの医師免許も取得しています。

帰国してからは、医師として働くのではなくマッキンゼー・アンド・カンパニーに入社しています。

マッキンゼー社は経営コンサルティング会社の大手で、豊田氏はコンサルティングを学ぼうとして入社したようです。

ここまでの経歴で、医師として事業家としての、土台を築いたのでしょう。

その後友人が創業した医療ベンチャー企業「(株)メドレー」に、代表取締役医師として友人と共同で代表に就任していました。

現在は代表職を辞任しています。

豊田氏は父親が旧大蔵省出身で、もと衆議院議員でした。
現在は、「嵯峨さくら病院」で理事長を務めています。

豊田剛一郎さんの祖父、宮崎淳臣氏により創設された「宮崎神経科嵯峨病院」が「嵯峨さくら病院」に改名され、豊田氏の父親が理事長になったのです。

豊田氏の家系は医師一家で、自身の経歴をも超エリートなのでした。

豊田剛一郎氏の収入、資産は?

豊田氏の収入は、「メドレー」の役員報酬として5.000万円越えを得ていると言われています。
また、推定ですが、8.000万円~1億円ではないか?とも言われています。

他に「メドレー」株を大量に保有しており、全株の11.6%の335万株が豊田剛一郎さん所有となっているようです。

「メドレー」が株式上場したときは、1株1.300円でしたが現在は、1株5.200円ほどに上がりましたから、豊田氏の保有株価は335万×5.200円、約180億円!

更に豊田氏は、本も出していますから印税も入り、講演出演もしておりギャラも、そして企業のアドバイザーもしているので、総収入は相当な額だと思われます。

総資産は想像以上の額に上りそうです。

豊田氏は女癖もすごいのか?

女癖が…と聞くと次々と浮気をする、何人も愛人がいるなどを想像してしまいますよね。

豊田剛一郎さんの女性関係は、結婚前から付き合いがある女性がいるにもかかわらずほぼ同時進行で別の女性と付き合い結婚する。

しかも結婚後も前からの彼女との関係も続けるという、女性からすると図々しいこと極まりない事をしていました。

豊田氏の恋愛遍歴は?

豊田氏の愛人と言われている女性は、一般人でウェブデザイナーをしているA子さんです。

A子さんと豊田氏の出会いは2018年12月頃と言われています。
2人が男女の仲になったのは2019年2月だそうです。(A子さんが『週刊ポスト』のインタビューに答えています)

豊田氏は、実は彼女が居るしかも近々結婚の報道がされる、とA子さんに2019年5月に打ち明けました。

A子さんは自分が浮気相手だったと知り別れを切り出したようですが、豊田氏がこのままで居たい、と拒否したそうです。

結局そのままズルズルと関係を続けながら、豊田氏は2019年7月にアナウンサーの小川彩佳さんと結婚しました。

しかし、その2か月後の9月には不倫の巣となる部屋を借りて、週に3日も逢瀬を重ねていたというのですから言葉を失います。

豊田剛一郎さんと小川彩佳さんの結婚は、エリート、セレブな家柄同士の結婚と世間からの注目を浴びていました。

その陰にA子さんという一般女性が居る事を隠したまま、豊田さんは第一子にも恵まれ幸せ?な家庭を築いているようにふるまっていました。

豊田氏は、”結婚と恋愛は別”と考えているところがあるようです。

豊田氏を知る周りの人は、彼はとても純真だと言っていますが、到底許される事ではありませんでした。

豊田氏の身勝手な一面暴露!

豊田氏は不倫報道が表に出たと同時に、A子さんとキッパリと別れたそうですが、時すでに遅し!のようです。

小川アナは子どもを連れて、2021年4月には自宅を出て暮らしています。

豊田氏に対して小川さんはもとより、小川さんのご家族も嫌悪感をあらわし完全に拒否しているそうです。

2021年2月3日に不倫が報じられたその日に、不倫を謝罪し「メドレー」の代表も辞任しました。

「メドレー」の役員報酬と新株予約権(未行使32万株)16億円分の株も放棄することになりました。

2人の女性を同時に、自分の思い通りにしようとした代償は大きいです。

報道後の豊田氏の言動が、大切な妻である小川さんの心を打ち砕いてしまいました。

不倫があったことを知った妻(小川さん)からA子さんに電話が行くと思うから、「結婚後は肉体関係はない」と口裏を合わせるようにと指示したのです。
「週刊ポスト、2月8日号」にA子さん自身が話しています。

A子さんに対しても、別れたくない、関係を続けていたいと言っていたのに不倫がバレた途端にサッサと別れるなど自分勝手すぎます。

とんでもない悪あがきですよね!信用をトコトン落としてしまったでしょう。

小川アナと豊田氏はどうなる?

離婚に向けて動いているようです。

豊田氏はA子さんと別れ、小川さんに謝罪したことで修復もありそうでしたが、”口裏を合わせるように”との豊田氏の言動を知ったことが小川さんに”修復の余地は無い!”と思わせてしまいました。

小川アナにとっては”何も知らなかったのは私だけ””2人は通じ合っていてだまそうとした!馬鹿にしてる!”と怒り心頭でした。

慰謝料を豊田氏が払う額は…

離婚の慰謝料は一般的には、100万円~300万円。
養育費は平均的相場は子どもの年齢によりますが、月4万円~6万円のようです。

小川アナと豊田氏の場合は少し一般論とは違うと思いますが、あくまでも平均値で出してみました。

ただし資産家の家庭の崩壊なので、財産分与が莫大です。

結婚後に豊田氏の「メドレー」の持ち株が100億円超も上昇したので、小川さんは半分の50億円を請求することが出来るでしょう。

しかし夫婦をよく知る人によると、10億円ほどで決着がつくのではないかと言われているようです。

家庭崩壊の原因になったA子さんに対しても損害賠償責任が発生する可能性もあるかもしれません。

まとめ

経歴や年収、エリート同士の結婚と、順風満帆でいた豊田剛一郎さんですが、慢心が招いたと思われる不倫により最悪のシナリオになってしまいました。

いつもトップを走り、自分が思い描いている事を成し遂げ続けていたようですが、人としての感情や行動が、置いてきぼりになっていたのかもしれませんね。

倖せは経歴や年収では得られない、という事ではないでしょうか。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました