星野源の彼女遍歴(2021年まで)新垣結衣は何人目の彼女!?

芸能

歌手として、また俳優として活動中の星野源さん。

2021年5月19日に女優の新垣結衣さんと結婚を発表し大騒ぎになっています。

そんな星野源さんですが、かなりの女好きでこれまでも噂に上ったお相手は決して少なくありません。

今回は星野源の彼女遍歴(2021年まで)新垣結衣は何人目の彼女!?等の情報をお届けしていきます。

星野源の歴代彼女は誰?

星野源の熱愛彼女:aiko

星野源さんの彼女1人目は歌手のaikoさん。

星野源さんとaikoさんは2011年、2人でデートしているところをバッチリと写真週刊誌に撮られてしまいました。

2人の出会いのキッカケは、星の現さんがaikoさんの友人が出演していたイベントを見に行った際に、友人に誘われて楽屋で接触したことのようです。

aikoさんは当時、TOKIOのメンバー国分太一さんと破局しており、知り合ったタイミングが正にピッタリで、すぐに意気投合しお互いのライブを行き来するようになりました。

2012年には星野源さんが「くも膜下出血」で倒れてしまい、2度の手術を受け、非常に危ない状況だったのですが、その際にもaikoさんは恋人として献身的に看病し、精神的な支えにもなったとか・・・。

そのため、2人は結婚までいくのではないかと見られていましたが、最後は結局破局しました。

星野源の熱愛彼女:夏帆

次は女優の夏帆さんです。

2人は2013年に映画「箱入り息子の恋」で共演したことが知り合うキッカケになったようです。

映画の舞台挨拶で星野源さんは夏帆さんに対し

「可愛い人だなと思っていた」

「お見合いをするか悩むけれど、夏帆ちゃんが来るならやります!」

などとラブコールを送っていました。

とは言え、その後にスクープや熱愛写真などがあったわけではないので、実際に交際していたのかは不明です。

星野源の熱愛彼女:二階堂ふみ

3人目の熱愛彼女は女優の二階堂ふみさんです。

星野源さんと二階堂ふみさんは、2013年の映画「地獄でなぜ悪い」で共演したことが出会いのキッカケです。

更に2015年には資生堂のCM「スノービューティーII」でも共演しており、この頃から熱愛の噂が出たようです。

元々、二階堂ふみさんは星野源さんのことを「源様」と呼ぶほどのファンで、プライベートでも星野源さんのライブに行くほど好きだったようです。

2人の関係は、星野源さんが住むマンションの別部屋に二階堂ふみさんが引っ越してきたことによって、密室で交際は続いたようです。

ですが、2人の関係はあまり長く続かなかったようで、2016年には二階堂ふみさんに熱愛の噂が出ており短い交際で終わったようです。

星野源の熱愛彼女:有働由美子

4人目の噂の彼女は何と元NHKアナウンサーで現在フリーアナウンサーとして活躍している有働由美子アナです。

2人が噂になったキッカケは2014年のNHKコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」のオンエア中、星野源さんが画面越しに「有働由美子アナと温泉デートがしたい」、「いくぞ!有働さん!」などと発言。

これを受けて有働由美子アナもofficialブログで「ところで温泉はいつ行けるの?」と返したこととで、もしかしたら2人は本当にプライベートで温泉旅行に行ったのではないかと噂になりました。

しかし、これは双方のリップサービスだったようで付き合っていたという事実はないようですね。

星野源の熱愛彼女:石橋杏奈

5人目の熱愛彼女は女優の石橋杏奈さんです。

2人の出会いはNHKのコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」での共演でした。

2人がラップバトルをするコントで、石橋杏奈さんの振り切った演技を見た星野源さんがベタ褒めだったことや、番組内での2人の仲が良さそうな雰囲気が噂の元になったようです。

石橋杏奈さんは2018年12月に東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹投手と結婚しているため、仮に星野源さんと交際していたとしても僅かの期間だったと言えます。

星野源の熱愛彼女:謎の美人音楽関係者

2018年、星野源さんは突然金髪にしてイメチェンしました。

この際、噂になったのが謎の美人音楽関係者で、「交際している彼女と金髪へのイメチェンが関係ある」と言われました。

本人は「長い期間、レコーディングにかかりきりだったので、終わったら開放的なことをやろうと決めていた」と言うのが金髪にした理由と説明。

しかし、さる芸能関係者は「星野が金髪にいたのは音楽関係の恋人が出来て浮かれているから」と証言しています。

また「星野は私生活で良いことがあると分かりやすく表現するタイプですので、嬉しいことがあったことは間違いないでしょう」とのこと。

目撃情報やスクープがあるわけではないので、真実は不明ですがあり得る話かもしれませんね。

まとめ

今回は星野源の彼女遍歴(2021年まで)新垣結衣は何人目の彼女!?等の情報をお届けしました。

女優の新垣結衣さんと結婚し、世のガッキーファンを敵に回している星野源さんですが、過去の熱愛情報を見ていても分かる通り、かなりのモテ男だと分かりますね。

新垣結衣さんとは、時系列で言うと有働由美子アナとの噂の後に、2人の熱愛報道も出ていました。

今思えば、この時から2人で愛を温め合っていたのかも知れませんね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました