出口真帆の出身地や経歴がすごい!学校でモテモテで彼氏は居てるの!

トレンド

今年4月に放映されている「私が女優になる日」のプロジェクトメンバーが発表。

そのうちのひとり、「出口真帆」さん。

「ザ・清純派」という言葉がピッタリな彼女。

オーディションではとっても明るい印象だった出口さんの素顔に迫ってみたいと思います!

まだ充分な情報が公開されていませんが、予想なども含めて色々と考察していきます!

今回は、出口さんの出身地や経歴、彼氏のことまで?!

まとめてみました!

そもそも「私が女優になる日」とは?

芸能事務所の田辺エージェンシーと秋元康・TBSがタッグを組み、将来ドラマや映画、舞台などで活躍する女優を発掘し育成する「TBSスター育成プロジェクト『私が女優になる日_』」。

今まで、ありそうでなかったプロジェクトになっています。

今までの芸能オーディションは「合格した人にのみ出演権が与えられる」という仕組みが多かったのですが、今回は「実際に演技をしていく」という新しいシステム。

応募者は約9000人。

この応募者の選抜されたプロジェクトメンバー10名が彼女たちのために制作される青春ドラマ出演をかけて演技バトルをしていく番組となっています。

実は「演技バトル」などの参加型プロジェクトは今までありそうでなかったんです。合格しデビューしたら「出演権」などは貰えましたが、選抜する段階で実際にテレビの前で演技をして判断材料にするのはなかなかないこと。貴重な経験になると思います。

今回は、この中の一人「出口真帆」さんにフォーカスしてみたいと思います!

出口真帆の出身地や経歴!

ほぼ出口さんの場合も、他のメンバーと同じく全く情報はでていません。

ですが、オーディション映像での回答から出身地や経歴などあれば探っていきたいと思います!!

年齢はなんと13歳。

おそらくこのプロジェクトの中では最年少なんじゃないかと思います。

出口さんの出身地は福岡県だとされていて、オーディションで「福岡県の田舎から来ました!」と元気よく自己紹介していたことが印象的ですよね。

通っている中学校は「築上町立椎田中学校」だと特定されているんです。

全校生徒136名とのことで田舎とは言えど多いほうですよね。

もともと小学校は「築上町立小原小学校」

ここはなんと全校生徒が毎年多い時で12名なんだとか。

福岡県てそんな田舎ありましたっけ・・・と失礼ながら思いましたが、小学校でここまで規模が小さいと、中学の100名以上の人数は、出口さんからしたらかなり多く感じたのではのないのでしょうか?!

実は出口さんは福岡の「KCE福岡」という芸能アカデミーのスクールに通っていることが分かりました。

ここはマックスで中学校以上までのキッズコースが用意されています。

現在は通っていないかもしれませんが、今回の「私が女優になる日」のためにレッスンを努力してきたのかもしれませんね!!

オーディションの中での歌審査は緊張で声がかなり震えていて、歌詞を間違えてしまうなど失敗してしまいましたが、演技審査では座った役という意外と難しい役を見事に演じきりました。コレは芸能スクールでの成果が活かされたのかもしれませんね?!

そしてそして実は、出口さん福岡のご当地アイドルの「豊の国のキュートなプリンセス「キューティーベリー」」での活動があったことも公表されています。

2018年に福岡で行われたオーディションで合格し活動。

2020年の12月にラストステージを活動を終了しています。

3次審査の写真では13歳らしい幼い雰囲気もありましたが、宣材写真では透明感のある大人な美人に変身していますね。

イマドキな顔立ちというよりかは、上品で「大和撫子」のような雰囲気がありますよね。美人なキレイ系なお姉さんになりそうな雰囲気ですよね!!

ちなみに、出口さんはこのスクールでダンス歴8年の経歴があります。

現在は13歳との事なので、小さい頃からダンスを得意とした居てのかもしれないですね!!

また、オーディションでは得意な神秘的な「神楽舞」を披露。

実は、この「神楽舞」を先祖代々受け継ぐ家系のようです。

出口さんの地域では、地域独自であり「神楽舞」を学ぶ授業があるようですよ!

インタビュー映像での話し方を聞いてみると、受け答えをハッキリとしていて、かなりしっかりとした印象です.

 

気になる人や「彼氏」はいるの?

この年齢で、「熱愛スクープ!!」なんてものが報道されていたらちょっと逆に怖いくらいなんですが、お察しのとおり熱愛している彼氏などの情報はありませんでした。

13歳でこんなに出来上がっているので、もっともっと年齢を重ねるとキレイになるんだなともうこの時点でわかりますよね!!

透明感もありますが、13歳なのに大人顔負けの落ち着きがすごいなと思いました。でもここからもっともっとキレイになるのかなって思う!!

幼さがあんまりないのが不思議な子だと思う!13歳なのに全く「子供っぽい」なんて思わないから、もともと落ち着いてる子なのかなってびっくりしました!!

演技審査の前の、台本を念入りに確認する姿が結構印象的だった!緊張感もかなり伝わってきます。

今回僕は出口真帆さんが良かったかな。地元の自転車ヘルメット姿からのオーディション最終審査のギャップもいい感じ。緊張差し引いても演技のポテンシャル高そう。動きが出来るから舞台とかも映えそうだしね。

演技審査については、感情の出し方など、脚本が結構難しい内容だったかなと思います。

それでも諦めずに、しっかりと台本のセリフを頭に入れようと、一生懸命に覚える姿が印象的でした。

またその姿も様になるくらい、13歳なのに大人っぽい印象がやっぱりネットの反応を見ているとみんな思っていたみたいですね!!

一般人というよりもやっぱり「原石」という呼び方がピッタリだと思いました!

本当に本当にコレからが楽しみなメンバーのひとりです!!

出口真帆まとめ

この「私が女優になる日」の中では最年少の出口さん。

一番年齢が若いにも関わらず、なんとなく一番落ち着いているような?気がしなくもない印象でした。

出口さんのような子が、「どんな大人になるのかな」と考えるだけでわくわくしますよね!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました